特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者
株式会社 三喜
運営責任者
杉本 哲也
住所
130-0021
東京都墨田区緑2丁目12-3 [東京支店]
電話番号
03-6666-9019 [TACT事業部]
FAX番号
03-5624-9431 [TACT事業部]
メールアドレス
support@giftas.jp
URL
http://www.giftas.jp/oas
画面表示及び誌面と実際の商品との相違
商品の色、素材感・風合いをできるだけ忠実に再現しようと努力しておりますが、画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。ご了承ください。
お申し込み方法
インターネット
有効期限
発行日より6ヵ月となります。
配送先
日本国内に限ります。ただし、グルメ商品の場合、離島など一部の地域へお届けできない場合がございます。
引き渡し時期
商品のお届けは、原則としてご注文受信後約14日前後で、ご指定のお届け先へお届けいたします。
(商品が欠品の場合は多少お時間をいただくことがございますので、ご容赦ください。)
商品を2点以上お求めの場合、出荷・配送の都合上、お届けが前後することがございます。
販売価格
各商品に表示されているポイントとなります。
お支払期限
ご利用のクレジットカード会社の会員規約に基づくお支払い
消費税について
各種クレジットで不足金額分をお支払いただく際は消費税(8%)を別途ご請求となります。
キャンセル
お申込み完了後のキャンセルはお受けする事ができません。
※誤ってご注文された場合は、すぐにメールにてご連絡ください。
尚、以下の場合、誠に恐れ入りますが当社よりキャンセルをさせていただく場合がございます。
  ・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
  ・生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
  ・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
  ・その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
返品期限・条件
お受取りになった商品(番号)が注文された商品(番号)と異なる場合、又は下記に定義する不良品の場合には、商品到着後、3日以内にメールにてご連絡ください。
この場合に限り、送料当社負担にて交換、又はご返品をお受けいたします。尚、お客さま都合による商品の交換、ご返品のご要請はお受けいたしかねますのでご了承ください。
返品送料
当社負担(上記の場合のみ)
不良品
不良品とは、商品の外観上のキズ・破損、商品詳細ページに掲載していた性能の不備、不良等とさせていただきます。尚、下記に該当する場合は不良品とはなりませんのでご了承ください。
 (除外事項)
  ・配送上の事故等、当社の責に帰さない事由により、生じた不良
  ・商品の性能・品質が社会通念上の許容範囲内と当社が判断する場合
  ・商品のサイズ、色、形状等のイメージがお客さまの想定していたものと異なっていても、社会通念上許容範囲内であると当社が判断する場合(特に、色については写真の再現性等の事情により実物と多少異なる場合がございます)
  ・不良品の検査に当社が要する作業期間に同意いただけない場合
  ・お客さまのもとで汚損、破損が生じた場合
お問い合わせ窓口
株式会社三喜 TACT事業部 【ギフトカード窓口 】
【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願いいたします。

>>お問い合わせフォームはこちら


※商品の出品・手配・発送・返品は、当社で行う場合と当社契約パートナー企業様が行う場合がございます。
商品に関するお問い合わせは当社受付後、直接契約パートナー企業様にご連絡をお願いする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【推奨環境】

●PCブラウザ

  • Internet Explorer 9以降推奨
  • Google Chrome
  • Firefox
  • Safari

●スマートフォン・タブレット端末

  • iOS8以降
  • Android(一部機種では動作未確認部分が御座います)

PAGETOP